Cafe dining mArkでランチ♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






今日はお仕事がお休みだったバツイチ美人のTちゃんとランチしました。
場所はワタシん家の近くにあるCafe dining mArkで。
路地裏にあるカフェです。



満席で入り口も並んでいる人でいっぱいだったよ。
予約しておいて良かった!

ワタシ達は2階に通されました。



2階席はゆったりソファーでくつろげるので好き☆

ワタシの家の近辺は昔ながらのエスニック料理のお店が多いので、Tちゃんはこんなカフェがあることに驚いていたわ。


で、ワタシ達は日替わりランチを。
ここでランチを食べるのは初めてかも?


コーンスープから。




そして、ランチプレート☆



ゴハンが山盛りでビックリしたわ!笑




男性会社員のお客様も多かったので、それでかな?



キッシュにカボチャのフライ、サラダにちょっとスパイシーな大根と手羽元の煮込み。

ヘルシーで、お腹いっぱいになったけど胸焼けしなかったよー♪
ワタシはゴハンを食べきった!笑
Tちゃんは少し残してました。


夜もされているので、今度月イチ飲み会で使わせて頂くことにしたわ。
リーズナブルでお料理が美味しいから。
また良いお店が見つかって良かったー。








14日は満月🌕️でした。
6月はストロベリームーン☆


ワタシの部屋は南向きなんだけど、眠る位置から月が見えるの!
窓を開けていると、横になったらちょうど見える。
ちょっとお気に入りです♪





グッナイ♪
らびゅ☆ウインク