東京フェス旅行予約完了☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






関東は梅雨入りしたらしいのに関西はまだ。

紫陽花がいっせいに咲き誇って、雨を待っているかのよう。



鮮やかに咲いているよ。





真っ白もキレイだ。



梅雨のじめじめは苦手だけど、雨に濡れる紫陽花を見るのは好きです。
さあて、関西はいつから梅雨入りするのか?







7月の東京フェス旅行、ホテルと新幹線の予約は完了しました。
今日JTBに行って来ました。
事前予約して行ったので待ち時間もなくスンナリと。
品川駅近辺で泊まりたかったので、品川プリンスホテルにしました。
もちろん喫煙ルームで。

新幹線も喫煙ルームの近くの席で通路側D席で。

品プリはさくらタワーに何度か泊まっているので慣れているから良かった。
喫煙ルームがあったのも助かったです。


これで心おきなく過ごせるよ。
7月はイノマーフェス以外に、京都大作戦も行きます。
2週連続なので、嬉しい。
ただ、京都大作戦は雨降りが多いからどうなるかな?それだけ心配です。


無職だけど、楽しむ時は楽しまなきゃね♪

因みに6月は、竹原ピストルさんの単独ライブに行きます。
初参戦なんだけど、チケット代がスゴく安くてビックリしたよ。
メディアに良く出てる人だから高いと思っていたら意外に安くて。
楽しんできます♪

久しぶりの磔磔。
どうなりますやら?


6月7月は音楽三昧☆
東京は久しぶりだし、友人3人とも会えるよ。
3人は別々で友達なんだけど、歳が近いから紹介することにしたの。笑
こちらもどうなりますやら?







らびゅ☆ウインク