楽しみなライブと心配なライブ☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







近所にある冷泉通り。
桜並木があって春は毎年楽しみ。
で、1本だけ早咲きの桜があるの。
今年ももう満開だったよ。













1本だけ満開で。
他の桜を先導するように。
春がやってきたよーって。

4月が待ち遠しいです。




4月と言えば2日(土)に宮本浩次サンのライブがあるんだけど、、
今4公演ほど延期になってます。。




喉の痛みがひどいらしく、Instagramでも謝っておられたの。
心配です。。

京都公演も延期になるかも知れないな。
宮本サンはいつも全力投球だから、喉に疲れが出ちゃったんだね。
早く回復することを祈っています。
ワタシはいつまでも待ってるよ。






楽しみと言えば、7月に東京遠征することにしました!
イノマーフェスです♪



53歳という若さでガン
で亡くなったイノマーさん。
あれから2年。
有志が集まってのロックフェスがあります!

メンバーは、ガガガSP、銀杏BOYZ、サンボマスター、氣志團、その他。

ホントはイノマーさんの最後のフェスもこのメンバーであって、ワタシは当選してたんだけど、行けなかったの。
だから凄く後悔しています。
なので今回はどうしても行きたくて、遠征を決意しました。
東京で1泊します。
久々の東京。
人混みが苦手なので、ちょっとドキドキしますが、ワクワクもしています。

ホテルと新幹線も取らなきゃ!
日曜日は観光しようかと。
東京大神宮と将棋会館に行きたいのだ。笑

ライブは12時からだから、朝も早めに出ないとね。
7月16日(土)。
楽しみです♪




桜の蕾が大きくなってたよ。









らびゅ☆お願い