早咲きのサクラとしらす弁当♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






今日は15日。
知恩寺さんの手づくり市の日です。

風は強かったけど、お天気がすこぶる良かったのでテクテクと歩いて行って来ました♪


早咲きのサクラが満開だったー!





もうサクラなんだなー。



春ですねー。


プラプラとお店を見て周りながら、いつもの焼き菓子屋さんLOCALサンに顔出した。
ご挨拶をして天気の話なんぞをして焼き菓子を購入☆



蜜柑系が美味しそうだったので、2つも買っちゃった!

それからアウトドアコーヒーさんのところへ。
しかし、満員で行列もスゴかったから寄らなかったよ。
元気そうなお顔が見れたから、まぁいいか!
平日なのに盛況で何よりです。


かなり歩き回って疲れたので知恩寺をあとにした。
近くのアンスティチュ・フランセ関西でランチしようと思ったら、カフェが休みだったよ。。がっかり。。
なので帰り道に新しく出来たお弁当屋さんで買うことにしたわ。




柿沼惣菜店サン☆


しらす弁当を買いました!
と、豚汁も。



しらす大好き!




温玉の黄身がスゴく濃い。
美味しかったよー。

豚汁は具沢山☆



ゴロゴロ入ってました。


柿沼惣菜店サン☆
また買いに行こう。









らびゅ☆ニコニコ