今年お初の平安楽市♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。




昨日はハモンハモンハニーのところへ。
ハニーのお雑煮を頂いて、御節を食べて、のんびりゆっくり出来ました。

今年もハニーには元気でいて欲しいです。

帰り道、もう白梅が咲いていたの。
暖かったからかな?







で、今日は今年お初の平安楽市へ行きました♪




平安神宮の参道には露店も出ていたし、たくさんの人でした。


ワタシはいつもの焼き菓子LOCALサンのところへ。
新年のご挨拶をして、焼き菓子を購入☆



今年も相変わらず美味しそうです♪



それから、久しぶりのアウトドアコーヒーさんのところへ。
大晦日の夜から、お正月三ヶ日の間、出店されています。
平安楽市で会えなくなったので、ホントお久しぶりです!




やっぱり杣珈琲サンのコーヒーは美味しい!
ほっこりしながら飲んでいると、マスターが美味しいからと大判焼きのカスタード味を下さいました。
常連サンということで。笑

ありがたく頂きましたわ♪





抹茶の生地にカスタードクリーム入り。
さっぱりした甘さで美味しかったです♪
マスター、ありがとうございました☆





アウトドアコーヒーさんをあとにして、いつもの喫煙所へ。
今日は暖かいしお天気も良くて気分爽快!



新年3日目。
平和に過ぎていきました~

ちなみに平安神宮にはお詣りしなかった。笑







らびゅ☆ウインク