明けましておめでとうございます☆2022 | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。





明けましておめでとうございます☆
本年もどうぞ宜しくお願い致します。



我が家のお雑煮☆




関東風御澄ましです。
京風白味噌にはしません。

鰹出汁にハマグリを入れて、ハマグリの出汁も出て美味しくなります。
あとは金時人参と大根、小芋にお餅。
なかなか美味しく出来ました。



お雑煮と御節を食べて初詣へ。
近所の熊野神社に行きました。






ハモンハモンハニーのこと、
就職のこと、
お願いしました。


そして、おみくじ!

大吉でした!!



良いことばっかり書いてあるよー
今年は良いスタートですね。


今年は期待大☆
楽しみにしていよう。




らびゅ☆ウインク