酒を呑まない焼き肉♪@弘商店☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






今日はスズランの日だとか。





スズランって日本では見かけなくなったような。。
ワタシが子供の頃は少女マンガに必ず出てくるアイテムだったけどねー


スズラン。白くて小ぶりな花びらがコロコロと連なって可愛い花です。
花屋でも見かけなくなったね。
ちょっぴりサミシイ気がします。






さてさて、GWの初日は焼き肉と共に。
今、満腹でしんどい。。

アルコールを飲まずに焼き肉を食べるなんて!
未だかつて無いこと。

アルコールを飲まないので、初っぱなから白ゴハンを頂いてしまった。

なので食べ過ぎ。。


塩タン、イチボの厚切り、ジャンボロース、牛ハラミ、華カルビ、、
どれも柔らかくて、肉質が良くて満足。


弘商店サンはいつもながら美味しい☆






御客様も多くて、満席だったよ。

アルコール無しの焼き肉はやっぱりモノ足りないけど、、健全なのかもねー






ホントは今日、セフレAクンを連れて行く予定で予約してたんだけど、来れなくなったから急遽、バツイチ美人のTチャンを誘ったの。
キャンセル3回目とかになるからイヤだったので。
Tチャンが快く行きたい!と言ってくれたので良かったよ。





なので今は満腹で幸せセロトニンがマックス。
Aクンに会えないのはサミシイけど、弘商店の焼き肉の旨さに幸福感は否めない。
Tチャンとも久しぶりに会えて楽しかったし。





あとは4日に足長オヤジと鴨川の納涼床に行きます♪
晴れそうだし、感染対策には気をつけながら外食を楽しみますよーだ。






らびゅ☆ニコニコ