蠍座の満月○とピンクムーン♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。





昨夜は満月🌕でした。







ピンクムーンと言うそう。







この満月の2週間前に生まれた新しい月の周期の始まり、4月12日にまかれた夢の種は、宇宙の自然な流れに乗って成長しています。
満月の日を挟んだ3日間で、新月の日に作った願い事リストを振り返り、身の回りにどんな変化が起きているか冷静に観察し、振り返ってみましょう。
 


この満月は蠍座で起きるため、この時期の私たちは情熱的で、激しい感情を抱きます。
身近な人々の心理状態にも敏感になるでしょう。
権力争いに発展しそうな緊張感が漂い、人々は自分の気持ちや考えを押し通そうと、強引な態度に出やすくなります。
権威を誇示したり動揺したり、満月のエネルギーに揺さぶられて、人々は不安定な気持ちになりやすいでしょう。


うーん、当たってるなー。
ちょっと感情的になってるもん。。



 
願いを実現するためにクリアするべきハードルが見つかったら、次の新月の時に、それを取り除くための願い事をしてみましょう。
 
◎次の新月が起きる日時◎
5月12日 3:59(牡牛座)
 
◎新月が牡牛座で起きる時に願うと実現しやすいこと◎
お金/官能的喜び/満足/忍耐/自分の存在価値を認める/解放する/頑固さ






蠍座の満月、、
ちょっと感情的になってる。

GWにセフレAクンが京都に来れなくなって、ハモンハモンハニーにあたってしまった。。反省。。


いつになったら会えるのかなー。
7月には会いたいよ。


ハニー、ごめんなさい。
ハニーはいつも優しいね。。