お花見バーベキュー♪@ 北山インザグリーン☆と植物園♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







今年はあまりゆっくりとお花見が出来ませんでした。

職場の隣にある病院の桜🌸を、タバコ吸いながら観たぐらい。
それももう散り始めました。




桜の絨毯もキレイです。


毎年思うけど、、桜の期間は短いなー
去年はコロナであまり出歩けなくて見れなかったし、今年は用事に終われて見逃してしまった!

御所の枝下桜も見に行けなかったなー。
来年は落ち着いて見れますように。。









さて、昨日は桜も終わりがけでしたが、お花見バーベキューをして来ました。
場所は北山のインザグリーン☆




地下鉄を出たらもう人だらけ!
コロナ禍でもやはりみんなお花見したいんだなー


メンバーはいつものジェントルマンCサンにイケメンTちゃん、ドレスデザイナーのRちゃんにお着物アバンギャルドHサン。
そして今回は新メンバー、介護士のSクンも参加です。
Sクンはワタシのライブ仲間で、前から誘っていたの。

6人揃って乾杯!
ワタシはハートランドの生ビールにしましたわ~



やっぱりハートランド、好きだわ♪



で前菜☆




カプレーゼかと思いきや、白いのは山芋で和風モダンなお味です。


バーベキュー素材☆






サザエもありました!






お肉も大きい!!






焼くのはいつもジェントルマンCサン☆





ワタシ達はヒナドリのように口を開けて待っているだけです。笑



焼き方も美しい。。






サザエがもの凄く大きくてグロテスクでした。。が美味しかった!!





この味が分かるようになったら大人ねー!笑



ジェントルマンCサンの焼き加減は絶妙で、どれもこれも美味しく頂きました。
ホント、焼いて貰えるって美味しいわ~笑


デザートもありました。



ガトーショコラにベイクドチーズケーキ☆
もちろん美味しかったのは言うまでもなく。



お腹いっぱい食べて大満足☆
飲み放題付きで¥5500はお安いし、毎年メニューが違うので飽きないです。
来年はアワビ付きかな?とか言ってましたが、、笑



お天気が良くなってきたので、植物園にみんなで繰り出しましたわ。





チューリップが咲き誇っていました!






桜もチラリ☆






こんな低い枝下桜もありました。






名前は忘れたけど、可愛いお花☆








桜はもう終わりだけど、もう少ししたらバラが咲き始めるんだろうなー
植物園は時々行きたくなりますね。


何しろ¥200というお安さですから。







今年もインザグリーンでのお花見バーベキューが無事終わりました。
毎年、桜の開花予想をしながら1ヶ月前から予約するの。
人気だからねー



幹事としては春のこの宴だけは外したくないのだ。

また来年もヨロシクお願いします。









らびゅ☆ニコニコ