JTC テキスタイルの未来形 @ 宝塚市立文化芸術センター♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。





今日は天秤座の満月🌕です!






ちょっと曇ってるけど、キレイです。
満月のパワー浴びちゃいましょう♪









昨日は雨。
土曜日に2時まで夜更かしした後、日曜日は朝6時45分起き。笑
朝イチから宝塚へ行くためだ。

日曜日の日課、7時から『ボクらの時代』を観ながら朝ごはん。

で、鉢植えにお水をあげる。
室内のアボカドはもう1mくらいになりつつあるし。
そろそろ鉢替えしなきゃなー

ベランダの金閣クンはもうツボミをつけてるー!!
去年は何故かツボミをつけず花が咲かなかったの。
なのに今年は葉っぱがまだ小さいのにツボミがついてる!





昨日の雨でまたグンと伸びたよ。





この調子ならゴールデンウィークぐらいには咲くかな?
セフレAクンにも見せてあげられるな~

植物って気を感じるのかな?
去年の今頃はセフレAクンと連絡がつかず死にそうだったから。

今は幸せに満たされている。
なんの不安も無いし。

だからかなー
うーん、気をつけねば!笑



で、8時には出かけました♪



宝塚は一度だけ行ったことがあるの。
でも20年くらい前。
ずいぶん変わったのかな?
山に囲まれていた印象がある。


駅に着いたらもうタカラヅカ!!







完全におのぼりサン状態。笑


そして、タカラヅカ☆






花のみちがありました。





桜並木がキレイでした。














手塚治虫記念館もありました。










ワタシが行って来たのはコレ☆







同僚のTサンは染織家なので、作品を出されていたの。

テキスタイルは色々な表現が出来るので、観ていて楽しかった。
行って良かったです!



宝塚も久しぶりだったし、、
ちょっと遠かったけど、小旅行気分が味わえました。



ランチはサブウェイ☆笑











らびゅ☆ウインク