天秤座の満月○と慌ただしい休日☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。



明日は満月です!
 
この満月の2週間前に生まれた新しい月の周期の始まり、、3月13日にまかれた夢の種は、宇宙の自然な流れに乗って成長しています。
満月の日を挟んだ3日間で、新月の日に作った願い事リストを振り返り、身の回りにどんな変化が起きているか冷静に観察し、振り返ってみましょう。
 


明日の満月は天秤座で起きるため、人々は調和のエネルギーを好むでしょう。

あなたの身の回りで、心穏やかに優雅に過ごすことを阻害しているもの(波乱含みの人間関係や、雑然とした生活空間など)に気づきやすくなります。
この満月を挟んだ3日間で、あなたはそれらの分野で調和を取り戻す方法を見つけられるでしょう。
 


願いを実現するためにクリアするべきハードルが見つかったら、次の新月の時に、それを取り除くための願い事をしてみましょう。
 
◎次の新月が起きる日時◎
4月12日 11:35(牡羊座)
 
★新月が牡羊座で起きる時に願うと実現しやすいこと★
新たな始まり/自分を見つめる/純粋さ・本物/自己発見/独立/勇気/悪癖を絶つ




天秤座は調和の星座。
満月を挟んだ3日間で心身ともに調節してみましょう。







さて、昨日は朝から忙しかった。
休日でもワタシは7時前には起きるので、洗濯をしながら7時には朝ごはんを食べてるよ。

昨日はハモンハモンハニーのところへ行かなきゃいけなかったから、8時には近所のドラッグストアでお買い物して、9時にはスーパーでお買い物。

冷泉通りの桜並木もゆっくり見られなかった!


















もう、、狂喜乱舞で咲いていたよ。
遊覧船も出ていて。
のんびり桜を観れていーなー!

横目で眺めながら、10時にはハニーのところへ行くバスに乗った。
11時に到着して、またハニーのお買い物をしにスーパーへ。
1日に何回お買い物するのだろう。。


ハニーはここのところ、ちょっと元気になっていて肉じゃがを作ってくれていたの。
それに合わせてハニーにはちらし寿司、ワタシはにぎり寿司を買ってランチに。

ハニーの肉じゃがはやっぱり美味しくて、おかわりしちゃったよ。

お土産には桜餅とおはぎ。
ハニーは少食だけど、デザートに1個ずつ食べてくれたの。
良かった~

ハニーはもう自分では甘いものを買わないので、なるべくワタシが買って行くようにしている。

ハニーと大相撲を観ながら、しばらくほっこりと。


夕方4時になったのでおいとま。
ハニーは6時にはお風呂に入るのでワタシはジャマらしい。笑

で、ワタシは帰ってからお弁当用のおかず作り。

1日動き回っていたので何だか疲れた。。


日曜日は宝塚まで行くから、土曜日の間に出来る事はしなくちゃ!

でも夜更かしはします。笑






らびゅ☆爆笑