CDTV☆ライブ!ライブ! | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






深夜の更新失礼します。。


興奮覚めやらずなので、書くしかない!



テレビのゴールデンタイムにサンボマスターが出るなら観るでしょ!!

しかもフルコーラスなら感動するでしょ!!






サンボマスターの山口っさんが、ジャニーズWESTさんの新曲を作ったので実現したコラボです☆





それも良かったんだけど、、


サンボマスターの歌が
『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』!!


激アツ、涙腺崩壊。

ジャニーズWESTさん達も激盛り上がり!











ただただ羨ましい限りです。。



山口っさんの愛が液晶ブチ抜いて届いたぜ!!



録画もしっかりしたので眠る前にもう1度観よ♪



今週は仕事が忙しいので、今朝からずーんと沈んでいたけど、、
これで1週間頑張れそうです。



ありがとう、サンボマスター☆
やっぱり山口っさんはスゴいや!