週間うまくいく曜日♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。




今週始めにサンボマスターのライブが生で観れたおかげで、1週間何とか頑張れました。
仕事もゴールが見えてきたし。
良く頑張ったワタシ☆笑


サンボマスターとジャニーズWESTサンのコラボステージもスッゴく良かったよー!
どちらもめっちゃカッコ良かったし♪




若さと熱さが重なって、愛が溢れるステージだった。

サンボマスターの山口っさんが作詞&作曲した『週間うまくいく曜日』もラブ&ピースな歌でハッピーになれたよ。




頑張っている人への応援歌だね!
山口っさんらしい曲です。

オリコン1位になってるとか?
良かったねー♪


CDTVではジャニーズWESTサンがサンボマスターのライブTシャツを着てくれていたので、サンボのネット通販で売り切れになってたし。

ラブ&ピースが溢れてるね☆



週間うまくいく曜日を聴いて、来週も頑張ろう♪






らびゅ☆爆笑