ラストレター@MOVIX 京都 | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。





今日は午後から映画を観てきました。

『ラストレター』






神木隆之介クンが出てるから観に行ったんだけど、しみじみとスゴく良かった。おねがい

岩井俊二監督の作品をちゃんと観たのは初めてで、穏やかで胸に沁みて本当に良かった。

話の展開も面白くて2時間が全く長く感じなかったよ。







主演の福山雅治氏も、ドラマだと個性的な役が印象的だけど、本作品ではちょっと気の弱い情けないところもあって、いつもの福山雅治を逸脱していて観てると引き込まれました。
存在感にクセがないの。



見終わったあと、なんだかしみじみと人生を頑張っていこうと思えました。

ワタシ的にはお奨めです。







1人の人をずっと思い続けるのも悪くないな、と思いました。

今はSNSの時代。
ともすれば恋愛も回転寿司のように、1人去ればまた次が来る、みたいな軽いノリになりがちだけど、1人の人を忘れられず前に進めなくて思い続ける、それも悪くないなよな、、と。


なんだか観て良かったです。
素敵な気持ちになりました。おねがい





エンディングの『カエルノウタ』も透明感があって映画を見終わった余韻に浸れました。
岩井俊二監督、素晴らしいです。

まだ観られていない方は是非!!








今日はお昼前から美容室へ行って、ランチして映画に行きました。爆笑

ランチは、かなり久しぶりのかつくらへ。







無性に豚カツが食べたかったので。爆笑爆笑爆笑



お料理が来る前のセット☆



ゴマを擦って待ちます。


ワタシはカキフライとヒレかつ80㌘のセットにしました。




ゴハンは十六穀米、けんちん汁が付いておかわり自由です。







ゴハンは2膳食べちゃった!爆笑
カキフライもヒレかつも揚げたてで美味しかったです~♪

店内も落ち着いてて、ゆっくりゆったりと頂けました。


たまには豚カツも良いね!






今日はショッピングもしたし、なかなかアクティブ且つ文化的な1日でした♪
1週間遅れのバースデープレゼントな感じ☆








らびゅ☆ニコニコ