水瓶座の新月● | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。





昨日は仕事で疲れていたけど、アローツリーでショートケーキを買って帰りました。
ささやかながらバースデーをお祝いしたの。
写メ撮るの忘れたけど。爆笑


アローツリーってショートケーキでも¥700
¥800もするんだけど、さすがに美味しかったです。ウインク


4月になるけど自分へのご褒美プレゼントにこのフェス行きます♪





なんとみやこめっせでやるから自宅から10分で行けるの!!
こんなチャンス2度と無い!
行かない訳がない!

サンボマスターも来るし、フラカンも来るし、スカパラも来ます☆
楽しみすぎます♪爆笑爆笑爆笑

これを楽しみに仕事頑張ろう~










さて、1日遅くなりましたが、昨日は水瓶座の新月●でした。


1月25日 6:45
(明石標準時)


毎月訪れる新月の日は、事の始まりに適した日。この日に願った事柄は、宇宙の流れに乗り、実現への道を歩み始めます。


この新月は水瓶座で起きるため、水瓶座がつかさどる以下の分野の願いがとくにかないやすくなります。

■友情、仲間づくり、公平さ、世界的視野、客観性、大きな目標の実現など。

既存の友だちとの関係を向上させ、新しい友人をつくり、また周囲の人々に対してより親しみやすい態度を取れる貴方になるための願い事がとくに有効です。



1月25日は新月が起きてからなるべく8時間以内(遅くとも48時間以内)に紙とペンを用意し、イメージを膨らませてから最大10件の願い事を書き留めましょう。モバイルやPCでリストを作る場合は、一度書いて保存したものを変更したり消去したりしないよう注意してください。




1月26日 4:11から1月27日 8:46まではボイドタイムです。
ボイドタイムが始まる前に願い事ができなくても、新月直後から48時間以内であれば、願い事はかならず宇宙に届けられます。
ボイドタイム中に願い事をしてはいけないというルールはないので、ご自身の直感に従って、リストを作りたいと感じたときに作成するのが最良のタイミングです。
ボイドタイムが気になる方はボイドタイムが終わってから、新月が起きた直後のほうがいいと感じた方はその時点で作成してください。



お知らせが遅くなりましたが、ボイドタイムはそんなに気にしないで下さい。
48時間以内なら大丈夫です~おねがい


ワタシはバースデーの新月☆
ちゃんとお願いごとしました。


セフレAクンを怒らせてしまったので、修復できたら良いのだけど、、たぶんもうムリかもしれないなー。
まぁ自業自得です。




皆さまには幸せを~照れ





らびゅ☆照れ