HAPPY BIRTHDAY☆私♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






昨日の夜、イケメンTちゃんからLINEが着て気がついたの。爆笑
ワタシ、今日がBIRTHDAY☆です。

さすがイケメンTちゃん。
12時過ぎて真っ先にLINEをくれたよ。おねがい


すっかり半世紀を過ぎたけど、今年も?良い1年になればいいなーチュー





会社の同僚からイクラの漬けと日本酒を頂いたの。
で、夕食に。爆笑爆笑爆笑









美味しく頂きました。
イクラは北海道のモノだから、弾力が違う!!
日本酒もキリッと辛口で好みです☆

ありがとう、同僚よ。



明日も仕事だから、今日はケーキも買ってないけど、いい1日でした。
ハモンハモンハニーにも電話して、

産んでくれてありがとう!

と言いました。

ハニーがいてワタシがいる。
孫の顔を見せてあげられなかったけど、許してくれるかな?キョロキョロ





とりあえず、HAPPY BIRTHDAY☆私。

今年も健康で楽しく過ごせますように。。
そして、1日1日を丁寧に暮らしていきたいな。







らびゅ☆ウインク