新年会☆久しぶりの夜飲み♪@ダニエルズ・ソーレ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






昨日は日中は実家へ。

帰り道に見つけた白梅。だよね?







暖冬だからもう咲いたのかな?
可愛らしくて目を引きました。おねがい




で、夜は新年会に。

久々の夜飲みです。
昨年はセフレAクンを助ける為に有るだけのお金を使っていたから、全く夜遊びに行ってなかったからなー。

場所はイタリアンのダニエルズ・ソーレ。
生パスタで美味しいお店です。


メンバーは、ジェントルマンCサンにイケメンTちゃん、アンドロイドOサン、ヨガ美人のYサンにお着物アバンギャルドのHサンにワタシの6人☆
アンドロイドOサンは昨年結婚されて、なんか男っぽくなられてもうアンドロイドじゃないかも?
ウインク


乾杯をして、まずは前菜から。




取り分ける前に撮るの忘れた!爆笑

カプレーゼにキッシュ、ワカサギのマリネかな?






スープはカボチャ☆
パンを浸して食べます。


サービスの1品☆






ピッツァ・マルゲリータ☆





パスタ☆





メインの鶏肉のソテー☆







デザートのガトーショコラ☆





イケメンTちゃんが長年勤めていた会社を辞めて独立することになったので、プレートにメッセージを書いて貰いました。

このガトーショコラがめっさ美味しかったょ~爆笑



会話は多岐に富んで。

Oサンのハネムーン、ニュージーランドのことや、Yサンの百貨店勤務のハナシ、ワタシのニューヨーク話などなど時間はあっという間に過ぎたし。

ダニエルズのお料理はどれも美味しく、ワインも進み、楽しい宴は終わりました。





町屋を改造したダニエルズはいつも盛況です。


時間が早かったので、久々にカラオケにも行きました~爆笑爆笑爆笑



ダニエルズから歩いて10分くらい。
時間が早かったからか空いてました。

1.5時間にして歌いまくり。
イケメンTちゃんにお願いして米津メドレーを。笑
Tちゃんはなんでもこなせるスーパーマンだから。
ワタシはサンボマスターの『できっこないをやらなくちゃ』や、フラカンの『深夜高速』、スカパラの『カナリヤ鳴く空』、アジカンの『ソラニン』を歌い上げました~チュー楽しかった!!


みんなそれぞれ好きな曲を歌うのがルールです。
場の空気を読む必要はありません。



みんなで楽しんで10時にお開き☆



また次回もネ!と別れました。
やっぱり時々は夜飲みも必要だな~

暖かい夜を感じながら思いました。






らびゅ☆ウインク