ご近所散策♪ふらっと黒谷さん@金戒光明寺☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







平日は暗くなってからしか会社を出ないので見れなかったけど、休みに入ってようやく夕焼けがみれたよ~おねがい






光り輝くような景色。

夕焼けを見ると、なんだかホッとするの。照れ













そして、今日は暖かくて晴天だ~♪爆笑爆笑爆笑



午前中に掃除・洗濯を済ませて、早い目のランチを終えてふらっとご近所の黒谷さんへ行きました♪ニコニコ







山門です☆









黒谷さんは愛称。

紅葉が見頃でした~♪










真っ赤に染まった赤紅葉がキレイです!爆笑














そして、黒谷さんに来たら必ずお参りするアフロ地蔵さま☆爆笑爆笑爆笑






いつ見ても癒されます。チュー







お参りのあとはみたらし団子を頂きましたわ~♪







小粒のお団子に甘い蜜が絡まって美味しかったよ~ホッコリしました。







山門からは京都が一望出来るとか?






池にはキレイな錦鯉がいたよ。






眩しいぐらいの日射し☆







雀達が並んで遊んで?いました。口笛






沢山集まって何をしていたのかな?ニコニコ



暖かい秋の午後のヒトトキ☆

リラックス&リフレッシュできました。爆笑










らびゅ☆照れ