ボヘミアン・ラプソディ☆僕は君を愛するために生まれてきた | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。








今日はムービックスがレディースデーだったので、『ボヘミアン・ラプソディ』を観てきました~♪爆笑爆笑爆笑








ホントは命日の24日に観に行きたかったけど、今日になりました。キョロキョロ


会社でKクンが2回も観に行って感動したと騒いでいたので、早く話をしたくて土曜日に行く予定を早めてしまったよ。チュー




結果から言うと、映画館から自宅まで徒歩での帰り道、ずっとアタマの中は『I was born to love you』が流れていたわ。



も~スゴく良かった。


2時間30分があっという間だった。







45歳という若さでエイズでこの世を去ったフレディ・マーキュリー。

悲しく切ないくらいに愛しい。







ソロの曲だったので、劇中では使われなかったけど、やっぱりこの曲が好き。



僕は君を愛するために生まれてきた。







一生に一度、出会えたら奇跡だね。

そう言える人に出会いたいな。おねがい














ラストのライブエイドのシーンは完コピだったとか?




映画より



YouTubeで予習しておきました。照れ











フレディ・マーキュリーにしても、デヴィッド・ボウイにしても、ワタシはバイセクシャルやゲイのアーティストに惹かれる。


なぜだか分からないけど。







みんなセクシャリティに悩んでいたのかな?










フレディもボウイも親日家だったね。


Kクンがフレディの家に金閣寺の御札があったから見逃さないで、って言ってたんだけど話に集中していたから分からなかった!!えーん



もう1度観に行こうかな?















フレディ、世界は今も貴方を愛しているよ。





僕は君を愛するために生まれてきたんだ。