大人の遠足♪大阪城公園で紅葉狩り☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。








今日はちょっと寒かったけど、とっても良いお天気で。爆笑爆笑爆笑


かねてから約束していたドレスデザイナーのRちゃんと、ランチ&紅葉狩りをしてきました~♪おねがい



場所は、夏に行ったフェスで気に入った界隈の大阪城公園です☆チュー





谷町四丁目で待ち合わせて、ランチのお店へ。

タバコを吸うワタシの為に喫煙席のあるカフェを予約してくれてました!ありがとー爆笑





まずは白ワインで乾杯☆







ランチメニューのセットドリンクにちゃんとグラスワインがあったの♪



お料理は、鶏モモ肉のグリルとアジフライ~口笛











鶏モモ肉のグリルがジューシーでバツグンに美味しかったよ~♪

アジフライもサクサクで。

大満足です!!






会話の中心はお仕事のこと。

先月から老舗アパレル会社に転職したRちゃん。

老舗ならではの堅苦しさがあるようです。




1ヶ月は我慢したけど、来月からは自分を出していくよ!と言っていたわ。
さすがサマンサです☆ウインク そうでなくっちゃ!




あとはオトコには事欠かなかったサマンサが一切を断って一途に付き合っている男性とのこと。

やっぱりオトコ経験がある人は潔いネ☆



色々障害はあるみたいだけど、育んでる感じがちゃんとしたから良かったなぁ~と。ニコニコ






で、ランチも終わり大阪城公園へ紅葉狩りに行きました♪







秋の彩りだな~照れ








皆さん、お散歩やジョギングをされていたよ。








Rちゃん☆爆笑





歩いていると、何やらライブの爆音が聴こえてきました~♪

しかも聞き覚えのある曲☆






♪光るタマネギ~♪






ん?爆風スランプ??びっくり






音のする方に行ってみると、、、









あら!ラジオ祭りをしていました。






サンプラザ中野サンだーーー爆笑




もう還暦ぐらいのお歳だと思うのですが、声量があってやっぱりウマイ!!

聞き入ってしまいました。





思いがけず良いモノが聴けたネ~♪とRちゃんと話ながら、また散策に。





大阪城が見えてきましたーーー!!照れ



















改装工事が終わってキレイになった大阪城です☆





実は大阪城を見るのは初めて!!びっくり




此処に太閤秀吉サンが居たんですネ☆




ケツかっちんだったので天守閣までは登らなかったけど、間近に大阪城を見れて嬉しかったよ~♪


Rちゃん、ありがとう!!









で、森ノ宮駅近くのスタバでいっぷくして帰りましたよ~ニコニコ





いつも1日6000歩ぐらいは歩くのですが、今日は11000歩いってました!笑い泣き







大人の遠足、楽しかったです♪










らびゅ☆ウインク