ボヘミアン・ラプソディは青春の味☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。








午後10時30分の京都南座☆照れ








市バスの中から撮りました。



まねきが光り輝いていたよ♪爆笑



歌舞伎はまだ観たことが無いけど、いつか観てみたいな~♪










今日は同級生の美人マダムBちゃんと会食でした。





祗園の置屋さんで事務の仕事をしているBちゃんに合わせて始まりは午後7時からにしたよ。




場所はとある韓国料理のお店☆



、、ただ、お味はやっぱり大阪天満で食べた玉一の方が美味しかったかも?


でも、焼肉屋さんよりメニューが豊富で〆のクッパがホッコリしたわ~ウインク






Bちゃんとは不思議な縁で続いてる。



同じ専門学校に通っていたのだけど、在席中は全く絡みナッシングで。
まぁ、クラスも違ったしね。


で、高校の同級生、東京のヘビメタ嫁Sと親友だったことから社会人になってから再会して親交が深まったの。

2ヶ月に1度のペースで会ってるかな?


で、その会食でワタシの元カレ毒舌Jも誘ったら、BちゃんとJは仲良くなってワタシが居なくても飲みにいったりするようになったよ。


今日は毒舌Jは会議があるとかで来れなかったの。残念。キョロキョロ


で、Bちゃんと二人きりの会食。



Bちゃんは二人の子供を育て上げた立派なお母さんです。

開口一番、

「クイーンの映画観たいわぁ!」


あはは。
ワタシ達の青春時代だもんネ☆


「ワタシは観に行くよ~♪」


「やっぱり?
でも私はショートヘアーになってからのフレディは好きじゃないのよねー」


「へ~そうなん?」


「ワタシはフレディの生き様が好きよ~♪」




ふふふ☆



このあと、熱くフレディ愛を語り合いました。爆笑







アラフィフにもなると、人生の歩み方もかなり違いがあるけど、その青春時代は共通項がたくさんあって同級生ならではの意思疎通が出来るね!!




韓国料理のあとはカフェでケーキタイムをして帰りました。





さぁ、明日はマイルチャンピオンシップだー!!










らびゅ☆チュー