第35回 マイルチャンピオンシップ☆撃沈。。 @京都競馬場♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。













むかし昔、関係のあったオトコが有名人になって(地域限定ですが、、)雑誌とかTwitterの記事にあがってるのを見ても何の感情も湧かず。


あのときは、、若くは無かったけど若気の至りか?笑

愛は無かったんだな。。キョロキョロ



まー、今でもたまに飲み屋で遭遇するし!笑

















んー、昨日の日曜日は眩しいくらいの快晴で。爆笑





秋らしいウロコ雲☆おねがい






七五三のお詣りも多かったんじゃないかな?

素晴らしい晴天で良かったネ☆













さて、
昨日は京都競馬場G1レースの最終日。




京都競馬場も輝いて見えました~爆笑爆笑爆笑








京阪淀駅もマイルチャンピオンシップ一色!!






1マイル=1600mの最速馬が決まる一戦。

短距離を制する馬が誕生するのだ。






いつも、淀駅に到着すると勝つ気マンマンになるんだけど、昨日は全く閃かなくて自信ナッシングだったよ。


それでも、駅の端っこにある喫煙場所でタバコを吸いながら友人達を待っていると、徐々にテンションは上がってきたわ。チュー



昨日のメンバーはメンズが二人。



以前いた会社の上司のご子息で筋金入りのホースマンTクンとジェントルマンCサンとね。


ワタシはいつもタバコを吸うから予定時間の15分前には到着するようにしてるんだけど、みんな実は同じ電車だったの!チュー

気合い入ってるな~笑


3人は待ち合い室で落ち合い、メンズ二人をお互い紹介して新聞を買いに改札を出たよ。



いつもはエイトだけど、ホースマンTクンの薦めでニッカンにしてみたの。




で、来賓席へ。


昨日は5階だった。ニコニコ







ゴール前のイチバン前だ。



席についてから、いつも来賓席を取ってくれる競馬記者Nクンに到着のLINEをしたの。
お礼も含めてネ☆



イチバン前はサングラスが要りそうなぐらい眩しくて暑かったよ~チュー







眺めはバツグンだけど。


ランチもいつもの吉牛をやめて、モスにしたの。



ホースマンTクンがいつもスナック菓子やアフタヌーン・サンドイッチを持ってきて下さるので、あまりお腹いっぱいにしない方が良いかな、、と。爆笑



あまりの暑さに、ジェントルマンCサンがソフトクリームをご馳走してくれた!!

さすが気遣いのCサンです。ウインク






暑い中、ニッカンを眺めながらマイルチャンピオンシップの予想を。


一番人気が飛びそうな気配?を感じて穴狙いで。


競馬場に来ると¥100から馬券が買えるので、6頭馬連BOXにしたよ。



時間がきてファンファーレが鳴った!!








沸き上がる歓声♪





テンション上がる~爆笑爆笑爆笑






各馬、ゲートへ~







ワタシは、、






散ったよ。。




カスリもしなかった。。





つか、1番ステルヴィオ、2番ペルシアンナイト、、悩んだあげく外したのよね。

その2頭がワンツーフィニッシュだし!びっくり




しかも、ニッカンはちゃんとステルヴィオ推しだったのに~ワタシは何を読んでいたのだ?







撃沈です。。












おめでとう、ステルヴィオ。

外してゴメンね。。

信じれば良かったよ。。ショボーン
















これで、今年の京都競馬場でのG1は終わりだ。





ありがとう。




また来年ネ☆





このあと、12Rはニッカンを信じて購入。
馬単が当たり、その日はチャラになりましたとさー。笑













らびゅ☆キョロキョロ