カニにまみれた夜☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。





先日の空。






飛行機雲が美しい。。照れ






はぅ~今年お初のライブが決まりました~爆笑

雛祭りの日、大阪にてサンボマスターとマンウィズの対バンです。


先日、テレビ出演したサンボマスターのホームページがサーバーダウンしてしまうほどのエントリーがあったみたい。。びっくり


ライブが楽しみです♪

マンウィズ好きの友人と行きます~











さて、今日は月イチ飲み会の新年会でした。


京蟹座(みやこかにざ)にてカニ三昧!!ラブ


ジェントルマンCさん、アンドロイドOさん、キモノ&マニッシュのHさん、キュート美女Mちゃんと総勢5人でネ☆



まずは先付け☆









カニ刺し!!





これがバツグンに美味しかったの~てへぺろ

20本は食べられたな。笑




そして、ドーン!!と爆笑







こんなにあるとは思わなかったのでウレシい!!
ラブ

みんな無言で黙々と食べましたよ~笑





鍋奉行のCさん。





いつもいつもやってくれます~感謝☆



カニ雑炊もお店の方が作ってくれてんまい!!


デザートのほうじ茶アイスを頂いてホッコリしていたら突然ケーキがっびっくり!!






もうすぐバースデーのワタシの為に用意してくれていたの~笑い泣き


パティスリーSのケーキです♪



美味しく有り難く頂戴しました~



みんな、ありがとうございます。









今宵はステキな夜でした。






らびゅ☆照れ