第4回 京都肉祭 @岡崎公園☆とオイルフォンデュの夜♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






雨降りの中、京都肉祭に行って来ました~♪





平安神宮前の岡崎公園でありました。





雨降りだけど結構盛況だったのではないでしょうか?




皆さんお疲れさまです☆



私はFacebookで見ていたポップコーンが食べたかったので、すかさず買いに行きました!!




ビーフコンソメ味をゲット!!

とってもあっさりビーフ味で美味しかったです♪



で、ランチ用に弘さんの焼き肉弁当を購入☆





たっぷりのお肉!!





焼き肉の弘さんと言えば京都では有名店☆





お肉とタマネギが良い塩梅で。。

たまらん美味しかったです~~~♪




去年も行ったのですが、来年も行きますよぅ!!



美味しいお肉をありがとう☆







で、先週の木曜日は友人の展覧会を見たあと、久しぶりの友人達と食事に行きました~♪


寺町仏光寺を下がったkamonというお店☆





こんなThank Youカードがありました。


こじんまりした良いお店です☆





落ち着きます。



メンバーは、毒舌Jに美人ママBちんです。

月イチくらいのペースでゴハンに行ってるかな?







カップルみたいな二人です♪笑




まずは前菜から。





マスカットのサラダ☆






オイルフォンデュです♪








バジルとニンニクの効いたオイルです☆


チーズフォンデュよりたくさん食べれるかな?


お野菜タップリ頂きました~♪




男と女の愛の在り方?について議論しましたわ!笑



ワタシは複数の異性を同時に愛せるんだけど、他人に理解してもらえるとは思ってないし。

セフレAクンも、不貞Kクンのことも同じくらい?愛してます。


まぁ、二人が同時に溺れていたらどっちを助ける?と聞かれたら、どっちも助けられる方法を考える!と言います。


毒舌Jも美人ママBちんも堅いアタマの持ち主ではないので、ワタシがそれで良ければと理解はしてくれました。




此処だけのハナシ、毒舌JとBちん、仲良くなるのではないかと密かに思っているの。


どちらも大人だからワタシは反対する気はサラサラないし。

気が合いそうな予感がしたから繋げたところもあるしね。



先のことは誰にも分からないから。


この二人とは来週の月曜日にも会います。笑




さてさて、どうなりますやら?







らびゅ☆