さよならオレンジ103系☆JR大阪環状線 | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







上野動物園の赤ちゃんパンダ🐼の名前が決まったネ☆

香香(シャンシャン)だって♪






可愛すぎる~ジタバタ!!


来年、必ず観に行くぞっ♪


それまで待っててネ☆笑







なんせワタクシ、生まれてこのかたパンダ🐼を観たことないの。
だからワクワク♪




そして、東京に行ったらセフレAクンにも会います♪
こちらもワクワク♪東京で会うなんて新鮮~!!

大人になったAクン。眩しいだろうな~






それから千葉に住んでいる大親友にも会いたいです!!
彼女に会うのは何年ぶりかな?

私の裁判の時以来かなぁ~
月日が経つのは早いものです。
彼女とは出会ってから四半世紀だもん。長いし有り難いし大切な存在ではあるけど、ワタシはまだ彼女の役に何にもたってないの。

いつか今までの恩返しが出来るかな?



とにかく、来年が楽しみです☆












さて、今日ニュースで知ったの。

JR大阪環状線のオレンジ103系がラストランだったよ。





大阪環状線は天満駅に良く通ったからなんだか懐かしい。



30歳前後の頃、大阪天満駅まで通勤してた。

日本一長い商店街、天神橋筋商店街があって安くて美味しいお店がいっぱいあったから、ワタシは同僚と毎日飲んで帰ってたっけ~笑


そして、腐れ縁だった映画カメラマンYクンと出会ったの。

彼とは3回付き合って3回別れたよ。

4回目もあったけど、もう付き合う気は無かったから。

ハモンハモンハニー曰く、

ボタンをかけ違えた仲、と。


たぶん結婚する縁じゃなかったんだよね~

結婚してても離婚してたような気がするし。

今はあのとき結婚しなくて良かったと思ってる。

付き合ってた時は大好きだったけど、今は全く未練が無い!

あんなに好きだったのがウソみたい!!笑


意外と、好きな気持ちなんてこんなものだ。

過ぎてしまえば傷にもならないよ。




で、1度目の結婚を考えた男性も天満の居酒屋で出会ったし。笑

バツイチ子持ちで、ワタシはいきなり母になったっけ!

あのときも色んな経験させて頂きました。



ちなみにこの男性と映画カメラマンYクンは顔見知り~笑


いわく付き過ぎる天満界隈。



最近は全く行って無かったんだけど、Kクンが今ハマってる街だとかで話してたからびびったよ~






そんなこんなで大阪環状線天満駅はオレンジ103系と共に記憶に残っています。






長い間ありがとうネ☆そしてお疲れさま!!










らびゅ☆