平安楽市☆手作り市@岡崎公園♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






昨日の午前中、ご近所にある岡崎公園へ出かけました。

手作り市の平安楽市があったらから。






お天気が良くってお散歩がてらに歩いて行きました~


平安神宮の前にマーケットは広がります。








プラプラ歩きながら店を眺めていると、何やら香ばしい香りが。。



パン屋さん!!





スゴく美味しそうなので、すかさず並びました~♪






迷ったけど、、

黒豆ガーリック、高菜パン、クリームパン、オレンジパイにしました☆





これだけ買って¥840!!安いし~♪


ランチ用とおやつ用にしましたわ。




ホクホク気分で歩いているとまたまた何やら美味しそうなおかきが!






スゴく種類がいっぱいあって、1袋¥100!!

これまた安い!!


悩みながら気になった2種類を。






丁寧な説明が書いてあるラベルに好感が持てました~♪










食べるのが楽しみです♪





タバ(休)にロームシアターへ。






ベッパー君が疲れてました!笑








喫煙所からの眺め☆






毎月第2土曜の楽しみが出来ました~



来月も来よう♪






らびゅ☆