宇良関、初金星!! | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。










正寿院の風鈴祭り~♪






まだ、梅雨明けしないなぁ~







さて、大相撲名古屋場所が始まって連日熱い取り組みが繰り広げられてます。


2横綱2大関が休場になってしまい大波乱の大相撲。


そんな中、昨日、大金星がありました~\(^o^)/♪




宇良関が横綱日馬富士関に勝ったのっ!!







宇良関、取ったり!!



元々、組まれていたカードじゃなくて、横綱、大関が休場したため宇良関が急遽、横綱と取り組むことになって。


そんな中での大金星☆



インタビューで泣いちゃったのね。














横綱日馬富士関も真っ向から勝負してステキでした。

かちあげや張り手もせず、横綱らしい立派な立ち合いだったと思います。





ちょっと長いけど、取り組みからインタビューまで。












楽しみな力士だ!!








らびゅ☆