さすがにもう暑い?@京都モダンテラス♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。








藤井聡太四段、負けちゃったんだにゃ~







いじいじ。。








なーんて、ね!




藤井聡太四段、29連勝まで良く頑張ったよ~



14歳、まだまだ果てしない伸びしろがあるはず!



これからも応援するよ~



しかし、勝っても負けてもこの報道陣。。







なんかもうちょっと静かに見守ってあげて欲しいな。。



藤井聡太四段に黒星を付けた佐々木勇気五段。







イケメン棋士として人気だとか?



二人は好敵手になるかもね。

ますます将棋界を楽しませて下さいませ~♪










さて、昨日は朝8時から京都モダンテラスへモーニングを食べに行きました。












もっと早くに来たかった、というか春に来るつもりだったんだけどタイミングがなくて今になっちゃった!


朝だから比較的涼しいかな~?まだ大丈夫かな~?と、オープンテラスに座ったよ。。笑



相変わらずガーデンファニチャーはステキだし♪











緑も多くて癒されます。






メニューは、

吉田パン工房のパンと自家製ハムのブレークファースト ¥800・税別

にしました☆






京都の吉田工房のこだわり食パンに九条ネギのエピ、茶美豚ハムに西京味噌が隠し味のかぼちゃのポタージュ、和サラダに目玉焼き♪



京都のレストランでも多く使われている吉田パン工房のパンは小売りされていなので、家の近くで食べれるのはウレシい!!
しっとりもっちりした香り香ばしい食パンにエピ、言うことナッシング~♪

薄味の自家製ハムも肉厚で美味しい~


かぼちゃのポタージュもまろやかトロリとして、もっと食べたかったわ!






ペロリとたいらげて、9時30分に開館する京都国立近代美術館へ行きました~♪





やっぱりオープンテラスはもう暑い!!笑



秋までおあずけです。




喫煙所からの眺め☆










らびゅ☆