狂おしいほど刹那の感覚的衝動☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。












ウレシいにゃ~♪









東京に行ったセ○レAくんとまた会えることになったよ。



去年の9月に会って以来、約1年ぶりだね。




もうワタシのことなんかすっかり忘れて、新しい彼女とヨロシクやっているもんだと思ってた。




それがちょっとしたアクシデントでワタシの連絡先が分からなくなって、それ以来~昨日までブログを探し続けてくれていたみたいだ。


で、ダイレクトメッセージが来たの。





最初、誰だか分からなくて(だって名乗らないんだもん!)悩んだんだけど、まさか?と。


で、


Aくん?


と聞いたら、


そう!


と帰ってきたの。





それからは技を駆使してやっと連絡先が分かったし。ふー。。良かった~







でも、正直もうワタシにがっかりしてると思っていたから驚いたし嬉しかった。




1年前のブログを読み返してみたりして、あの頃と気持ちが全く変わっていないことに気付いたよ。


たぶん、Aくんはワタシの中で殿堂入りなんだなー。


誰を好きになっても、心の中にはちゃんとAくんの場所がある。


セ○レ、とは言ってるけど本当はそうじゃないのかな?






最近、元カレから連絡が来たけど、やっぱり話が合わなかった。

別れた理由は間違いじゃないんだよね。


そう思うとAくんとはキライになったワケじゃないし、ただ東京と京都に離れたから、っていうだけ。





ワタシのカレーが食べたいし、ワタシの部屋でまったりしたい、って。




親子ほど歳の離れたふたり。

なんだか申し訳ない気もするけど、ワタシもAくんに会いたい。






1年に1度。

七夕みたいだけど、ちょっと刹那的で衝動的。






会うことが出来たなら、めくるめく時間を、1つ1つを、身体に刻み付けたい。







来月が楽しみです♪







らびゅ☆