射手座の満月○ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。





関西、梅雨入りしました~








昨日は1日雨曜日。


いよいよ梅雨入りだ。



緑紅葉の美しい時期ね。



でも髪の毛、矯正しないと前髪がくるんくるんだわ。。











さて、6月9日は満月です!!
 



この満月の2週間前に生まれた新しい月の周期の始まり…5月26日にまかれた夢の種は、宇宙の自然な流れに乗って成長しています。

満月の日を挟んだ3日間で、新月の日に作った願い事リストを振り返り、身の回りにどんな変化が起きているか冷静に観察し、振り返ってみましょう。
 


この満月は射手座で起きるため、人々の感情は変わりやすく、行き当たりばったりの感があります。
未知の領域に対する好奇心が強くなり、思いつきや憶測で行動を起こす衝動が大気に充満します。
 



この満月のエネルギーは射手座にあるため、自由に対する関心がいつもより高くなっています。

人間関係のしがらみや、あなたを縛る現実を乗り越えて自由にやりたい方向に走り出すには、何をするべきでしょうか? 

身近な人々があなたの夢の実現を応援してくれるようになるには、あなたはどのように接したらいいのでしょうか?
 


願いを実現するためにクリアするべきハードルが見つかったら、次の新月の時に、それを取り除くための願い事をしてみましょう。
 

★次の新月が起きる日時★
6月24日(土)11:33(蟹座)






わわわ。

さっそく行き当たりばったり的な行動をしてしまったかも?



LINEを自動受信にしてしまったら、前の一回り年下の元カレがいきなり入ってきてLINEが来たの。


で、まだ今でも好きだと言われたよ。


まーねー。


顔は美しくてタイプだし、背も高く細マッチョ。

10歳以上年下で仕事熱心だし、若くしてもうマンションも持ってる。

遠距離だけどLINEがマメで苦にはならなかった。

ただあまりにもドタキャンが多かったからもういいやー!ってなって。


繋がりを切っても寂しくはならなかった。




今はKクンが好きで、お昼休憩にコーヒーショップで会う人に憧れている。


でも、ま、どれも付き合っているワケではないし、年下クンとまたやり取りしてもいいかな~なんて、イージーな選択をしたの。


誰に迷惑かけるでもなく。


自分の中でバランスが崩れなければいいか?



行き当たりばったり的だけど、止めるのはいつでも出来るし。



行ってみよー!!笑






らびゅ☆