説明し得ない第六感の疼き♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






梅雨入りカウントダウンな関西です。












一昨日、会社の女性YちゃんとLINEしてたら、






直接言いたかったんですけど、タイミングがなかったので、、
Nさんと付き合うことになりました。





って。

えーーーー!!




気になってたけど、二人からそんな素振り?は感じられなかったから諦めてたんだけどね~




ホントにNクンでいいの?




と返したら、






一緒にお酒が飲めて楽しいし、優しい人だと思います。




と。





Nクンは男らしさに欠けるからYちゃんが調教してあげてね!笑

おめでとう!!





と返しました。







いや~、またカップル成立☆


Nクンは好き嫌いが激しいし細かいし、ホント苦戦してたのよ~。


いい加減ムリかな?と諦めてたんだけど、Yちゃんを初めて見た時に閃いたから。



あのインスピレーションは当たっていたのか?



とにかく良かったです~♪





Nクンは6月から長期出張で北海道に行ってしまったけど、Yちゃんは休みを見つけて逢いに行くみたい☆




うふふ♪



このふたりは結婚まで行くかもね~





なんだかウレシくなっちゃった!


Nクンには苦労させられたから。笑






競馬に行って、終わってから行った鴨川の川床。


競馬記者Nクンと美人シスターズの姉Yちゃんの間には、説明し得ない第六感の疼きがあったのかな?





SNSの恋活、婚活ばやりの昨今。

駆け引きや自分が優位に立つことばかりの自己中人間が増えて他人を本当に愛することが見えにくい世の中。


恋の駆け引きなんてしないで、本当の愛を育んで下さいね!






久しぶりにステキな気持ちになれました!
~( *´艸`)




ワタシもあやかろうっと。笑







らびゅ☆