おとなの恋の測り方は、、? | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







毎朝、映画館の前を通ります。


いつも気になった新作のチラシを貰うんだけど、何やら面白そうなフランス映画が。。







『おとなの恋の測り方』


オトコの価値は何で決まる?

逆身長差だけど“最強のふたり”が織りなすフレンチ・ラブストーリー☆






ハンサムで知的でユーモアがあって、富と名声もある。
無いのは身長だけ。


主人公の弁護士ディアーヌが出会ったオトコがそんな建築家アレクサンドル。


チビを個性だと言う彼。


どうしても身長差が気になるディアーヌに同僚は「小さいのはあなた。あなたの心の器」
と言う。








私ならどうするかなぁ?


ワタシは身長が高いから、あまり低い人は気にならないの。

20代の頃、1度190㎝のショーモデルと付き合ったけど、並んで歩くと顔をつねに見上げなくてはいけなくて家に帰ったら首がムチウチみたいになってて疲れた記憶がある。

だから身長は同じくらいがベストだなぁ~と思ったわ。


Kクンもワタシよりちょっと高いくらいで、ワタシがヒール履いたらたぶんワタシが高くなると思うし。


まぁ背の低い友人は、オトコは顔より身長!!って言ってたけど。笑


ワタシは身長より雰囲気かなぁ。


コレが好き!!というより、苦手なのが坊主アタマに色黒、これだけはイヤかな?


色白が好きな傾向がある。


あとはハンサムとかいうより、好みの顔かどうか、かなぁ。


自分の仕事に誇りを持っているならそれでイイよ。






20代、30代の頃なら気になったこともアラフィフの今はほとんど気にならないし。


リッチで、知的でユーモアがあってハンサムなら身長が低くても全然OKだけど。笑








この映画はどんな展開になりますやら?


ちょっと興味あります。








オトコの価値は、、



説明し得ない第六感の疼き、を感じさせてくれるか?かしら。




あーだこーだと条件つけてるうちは蒼いのね~笑








らびゅ☆