地獄図(ヘルズ)参上♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。











今日、Mステに地獄図(ヘルズ)が出るよ!!












映画『TOO YOUNG  TOO DIE ~若くして死ぬ』の劇中で組まれるバンド☆



メトロックフェスにも出演したという。



神木くんはギターです♪






観たいけど、今日は仕事終わってから美容院へ行くので、、


ワンセグで観ようかな?笑




時間の許す方は是非ご覧下さい!!















そして、2016 宝塚記念の枠が決まりましたネ。




春競馬の集大成。










職場でも競馬ファンが多いので、みんな予想に余念がないです。




私も土曜日に予想します。




また北島三郎さんのキタサンブラックが勝つのかなぁ!


私は買わないけど。笑








明日は今年お初の鴨川納涼床にも行くし。



雨、降らないでおくれー!!







週末は楽しみがめじろ押し。






らびゅ☆