カッコ良すぎて地獄に墜ちた♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。












休日なのに4時半に目が覚めるW




イギリス、EU離脱しましたね。


昨日、職場でさんざん話をしたので割愛します。





ただ英語を習っていて感じた私のイギリス人のイメージは、プライドが高い。


そして、そんなイギリス人をアメリカ人がイギリスは訛り英語と揶揄する。


どっちもどっちだわー。




ちなみにフィリピン人の英語は妙な擬音が入ります。






円高株安。


どうなっていきますやらー?














さて昨日はヘアカットに行っていて、Mステが観れなかったんだけど、終わってからTwitterを検索したら出るわ出るわ!




動画もちゃんと見れました!



神木くん、萌え~笑






ダイジェストを。

























カッコいー!!




























桐谷くん、、こわい。。












映画の前売り券はゲットしました♪





いつ行こうかなー?









らびゅ☆