絶品フグなり♪@先斗町たき井 | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。











今日は毎年恒例の足長オヤジとの忘年会でした♪



場所はこれまた毎年恒例の先斗町たき井です!!



2014122017540000.jpg








ここでいつもフグをご馳走になります。



ご馳走になっちゃうので、あまりお値段を意識して無かったんだけど、店先のお品書きを見てちょっとブッ飛んだ!




一人前\7560…





有り難く頂かねばー わー






毎年、川床は姉妹店の井ふみ、冬はたき井、とご馳走になってます…


ペコリm(__)m








てっさからのてっちり!!


どーん!!



2014122018400000.jpg









2人で3人前も頂いてしまいましたー!!





やっぱり冬はフグでんなー♪




てっちりを頂きながら足長オヤジの近況を聞く。




相変わらずアグレッシブに飛び回っているみたい。


来年の京都マラソンにも出場するらしい。


また応援に行かないとね☆








でも今日話をしていて意外な一面を知ったわ!





足長オヤジってめっさ飛ばし屋なクルマに乗ってる!!


ヤンキーかっ!?ってくらい笑




…いやぁ、意外でした。






でも、いつまでも若々しい足長オヤジらしくてイイのかな?






今日は、連日午前様のオヤジがお疲れのご様子だったので、たき井一軒でサヨナラしましたー






また来年♪

宜しくお願いします!








てことで、


らびゅ☆










あ、てっちり後のお雑炊もしっかり頂きましたよー♪