一足早い春気分♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。










今日はハモンハモンハニーが風邪気味だったので、実家に帰ってました。



が、今日は21日。




実家に近い世界遺産の東寺では、終い弘法が行われていたの。



2014122112060000.jpg






しかし人が多すぎるぅ~~



歩道も込み込みでなかなか前へ進めないし。



家に辿り着くまでに疲れちゃったわ…








どーゆーワケか、普段調子の悪そうなご老人達がこの日だけはパワー炸裂!!



圧倒されます…






皆さんお正月の飾り物なんかを買い物してらっしゃって、なんだか師走だなぁ~とあらためて感じました。













実家では風邪気味だというのにハニーにステーキを焼いて貰ってしまいましたの笑


ハニーの焼き加減は絶妙なんです。


ウマウマでしたわ♪





代わりにハニーにはお魚を焼いてあげました。




ふんわり母娘タイム。


良いものです。










そして帰り道、桜を見つけたの!!




2014122116350001.jpg







12月から4月までロングランで咲き続ける御池桜と言うそうです。









これからますます寒くなっていくのに、健気に咲き続ける御池桜。







なんだか一足早い春を感じてしまいました♪









寒い冬を乗り越えて、暖かい4月まで頑張ってね☆






ふんわり春気分♪

ありがとう。









らびゅ☆