最近のココロの変化♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。











最近、ビジュアル系バンドにものスゴく興味があるの。




もともと美しいモノが大好きだし、男性もキレイな顔が好き。




そんな気持ちが最近ムクムクムクと出てきて、ハマッてます♪





ただロックに目覚めたのはサンボマスターがキッカケだし、ボーカルの山口っさんはビジュアル系とは真逆の人だけどね笑


ガガガのコザック前田さんもビジュアル系では無いな笑


プラス、メガマサヒデさんも?笑



ここは殿堂入りなのよねー







基本、ハートにガツンとくるかどうかだから、ビジュアル系バンドも大いにアリなんだと気づきました。







ブログきっかけで知った方々なんですが、中島みゆきサンの『糸』をカバーされていたのは奮えました。




もともと好きな曲ではあったのですが、とてもイイ!!



いつかライブを生で観てみたいなぁと思いました。












さて、インテックス大阪での年末ロックフェス、ラジオクレイジー2014は全くもってチケットが取れませんでしたが、万を辞してのトリでの出演ガガガSPにエールを送りたいです☆







あのフェスの雰囲気の中でガガガが、コザック前田さんが何をやらかすか観たかったなー。







今年はフェスって、OTODAMAしか行ってない!!


京都大作戦も取れなかったし。。






でも、OTODAMAでの人間椅子はガツンときた!!



人間椅子もある意味ビジュアル系?笑







興味のある方は『人間椅子』ググッて観て聴いて下さい。





イカ天出身の実力派スリーピースバンド。




そのサウンドにはシビれますこと間違いなし!









やっぱ音楽やっているオトコってステキね♪





行き着くところはソコでしたわ♪笑










てことで、

らびゅ☆