恋のハナシにはやっぱりイタリアン? | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。









今日は7年ぶりの再会☆
胃ガンから復活したM子ちゃんと。



以前会った時よりも痩せてたけど、元気は取り戻してたからひと安心。。


もう再発はしてないそうだよ。







お昼に待ち合わせて、いざ『サルバトーレ・クォモ』まで。



昨日の夜もイタリアンだったけど、今日のランチもイタリアン(笑)



恋バナにはイタリアンが良く似合う?






四条で待ち合わせて、三条まで歩いたの。

途中、四条大橋を通ると、もう鴨川の床が始まっていたよ。



2013050311580000.jpg





いーお天気だから、床も気持ち良さそう~☆


孤高のサギくんも心なしか羨ましそうな。



2013050311580001.jpg









河原町では可愛い雑貨のショップに寄ったりして楽しかったよ。

M子ちゃんの異常な雑貨好きが発覚☆笑








M子ちゃんとは専門学校で一緒だったの。


若く見える彼女だけど、もうお孫さんがいるのです。

私もそんな歳になったのねー笑



でも、M子ちゃんは離婚して、今はステキな彼氏がいるとか。


人生を謳歌しています。




若くして結婚したから、今からが第2の人生なんだね。

楽しんで欲しいな。






そんなM子ちゃんのこれからを予感させるようなキラキラした午後でした。



2013050313550000.jpg






会えて良かった。。