ベランダから愛を込めて☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。





この間から大きなポッコリした蕾をつけていた金閣が大輪の花を咲かせましたー!!


この花の特徴は、花が重すぎて下向きになっちゃうことです。



☆病床パブリック☆-2013050409550000.jpg






ホントに凄い重量感です。

例年より早い気がしますが、マメに手入れなんて全くしない私の鉢植えなのに、こんな大きな花を咲かせてくれました。



☆病床パブリック☆-2013050409550001.jpg




持ち上げないと上向いてくれない(笑)




でも、今年は枝分かれの間から新たな葉っぱも見えます♪


来年は蕾が増えるといいな~


皆さんは何か育てていますか?

ま、私は『育てる』行為はしてませんが…

根気強く、待つ、だけです(笑)





ではでは、ステキなゴールデン・ウィークを!!


アディオス☆