恋の痛みはイタリアンでも消せないの☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。








今日の夜は、久しぶりのナチュラル・ビューティY田さんとイタリアン『ルコラ』へ行きました。



積もるハナシが山ほどあって。


四条烏丸の池坊大学のすぐ横にあるルコラ☆

行ったのは初めてです。




ストーブ付きのカフェテリアもあって、なかなかステキなお店でした。




お料理も美味しくて、デザートまでペロッと食べちゃいましたよ。




まずはサラダね☆



☆病床パブリック☆-2013050219410000.jpg




それにピッツァ。



☆病床パブリック☆-2013050219560000.jpg





パスタに煮込み料理も。



☆病床パブリック☆-2013050220120001.jpg




☆病床パブリック☆-2013050220290000.jpg




この煮込み料理の豚がトロトロに柔らかくて、リピートしたいぐらいでしたが、食べるとデザートが無理そうなのでガマンしたわ☆


そして、デザート♪



☆病床パブリック☆-2013050221280000.jpg





全て美味しゅうございました!!





ハナシの方はと言うと、Y田さんの恋バナ失恋物語(涙)

相手が結構年下だったから、良く分かるのよね~


それだけに彼女の痛みが辛かったな。


ワタシも他人事ではないんだけど!!



年下でもしっかりしてる人もいるんだけどな~


ネクスト頑張る!!と彼女は言った。

でも、彼からラインが来るとドキッとするとか。
それは仕方ないよね!!

気がないのに揺らすな男子!!

そこの君だよー!!怒




好きになってから行動しろよ!!

おねーさんだって傷はつくんだよ!!

いくつになったって、傷つくことには慣れないの!!


もっと思いやりを持ちなさい!!

自分に余裕がないからって甘えんな!!






以上、アディオス☆