やって来ました☆東京押上スカイツリー♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。









携帯の充電器を恵比寿のエクセレントホテルに忘れてきました…



なので小岩のホテルで借りましたの。



あって良かったよー♪

ひやひや~






今日は、裁判の時傍聴に千葉からわざわざ駆けつけてくれたママモデルのS村クンと、久しぶりの再会だよー♪

裁判以来っす!!



JR新小岩駅の快速ホームで待ち合わせね♪



京成小岩駅付近からバスが出ていたので、新小岩までバスで行きました。



今回の東京は良くバスに乗るよなー

なんて思いながら、小岩の街並みを眺めていたわ。


下町の懐かしい風情があるね。



バス中のマダム達の会話を聞いていたら、15分くらいで新小岩に着いたよ♪


新小岩駅前は大きな商店街があったりして、小岩よりさらに住みやすそうなカンジ。




そして、ホームで待ってると懐かしい顔が見えた!


ママモデルS村クンです☆


相変わらず小顔でスタイルがイイのー!!




久しぶりの挨拶をして、一路スカイツリーへ向かいました♪



S村クンは学生時代に通っていたりと、新小岩は懐かしい場所らしい!!

待ち合わせにして良かった~





スカイツリーは押上駅という下町にそびえ立っています。

別でスカイツリー駅というのもあるらしいけどね。



一度乗り換えをして無事到着☆



見えてきましたスカイツリー!!




2014090611400001.jpg





そしてアップ☆




2014090616390000.jpg






ビルに写るスカイツリー♪



2014090611540000.jpg






どんだけやねん!!笑






スカイツリーは昇るのに\3000もするらしいから、31階までエレベーターで行って、そこで見渡して満足です。




2014090616200000.jpg





東京は広いなぁ!!




見下ろした景色☆




2014090616200001.jpg






一応、スカイツリーに昇りましたよー







次回は、スカイツリーにある世界のビール博物館編です笑







らびゅ☆