初☆東京小岩 | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。









恵比寿で展示会も終わり、ガーデンプレイスに別れを告げて、向かいました下町小岩へ。




山手線にのり代々木で総武線に乗り換えて、一路小岩に。



代々木?でちょっと不安がよぎったけど、、ほらデング熱ね。


なんか新宿でも蚊にかまれた人が発症したとか!!



東京こわいー




まぁ代々木を経由するくらいなら問題ないと思うけど、蚊に刺されないように密かにビビったー!




山手線は相変わらず人が多かったけど、総武線は空いていて座れたw



でも途中からめっさ人が増えて、、千葉に帰る人多いのねー



恵比寿から小1時間、小岩駅に到着。


小岩駅でもたくさんの人が降りたよ。



で、待ち合わせの栃錦力士像。



2014090520150000.jpg








でも、ホテルにチェックインしなきゃならないので、京成小岩駅を目指したわ。


JR小岩駅の方が開けているカンジなのに、ホテルが1つもナイってどういうこと?



仕方なく京成小岩駅近辺のホテルをとりました。



なんかマンションみたいなホテルね。




しかし、小岩は安い!!




恵比寿のエクセレントホテルは朝食無しで\9600なのに、小岩スカイコートは朝食付きで\5900。



街の格差がありすぎ!!






まぁそんなことはさておき、バスに乗って京成小岩駅へ。



柴又街道を走ること5分くらいで着きました。



ホテルにチェックインして一服、最近はホテルの部屋も喫煙可を選ばないといけないから面倒くせー



で、大抵は眺めのワルい部屋だしね。


ま、ニューヨークなんかはもっと酷いらしいけどw







取り合えず一服して、またJR小岩駅へ逆戻り!笑




こっちのバスは乗車時に料金を払うから、なんかタイヘン!!


降りるのは真ん中からだし、勝手が違うー




そんなこんなで再度JR小岩駅に到着。



待ち合わせの栃錦力士像前に行きました。



Facebookで知り合った友達、Iっしーとの初対面。

どきわく♪



そして、仕事帰りで汗臭いと言ってましたが、颯爽と現れましたよー!!


Iっしー想像してたより若い!!



初めましてのご挨拶をしたけど、なんか久しぶり!ってカンジ☆


でも関東弁だから新鮮だった♪笑



そしてタクシーに乗って居酒屋『ともだち』へ。



Iっしーの彼女が先に待ってくれていて、またまたご挨拶☆




店内に入るともうお客様はいらしてて、常連さんが多いお店ってカンジでした。




アリちゃんという若い女性が1人でやってるお店なの。



えらいなー




で、まずはbeerにて乾杯しましたー♪



Iっしーと彼女の事を根掘り葉掘り聞きましたょ。

はい、オバサンですから笑


なんと!9月の22日で1年になるそうです!!


もうすぐじゃん♪

いいですねー♪




Iっしーはナイスガイだし、彼女は可愛くて、とてもお似合いのカップルでしたわぁ。



それから次々とIっしーのお友達が来て、みんなで写メ撮りました。

総勢8名くらい笑




名残惜しかったけど、10時半くらいでおいとましましたー♪



関西にはたぶん無い、島にんにくの塩煮込みがめっさ美味しかったよ!




今度はみんなで京都に来て欲しいなぁ~♪








taxiでホテルに着いてパチリ☆笑




2014090523130000.jpg





真っ裸じゃないですよー
キャミソールが見えないだけ♪笑






らびゅ☆