東京恵比寿にて☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。









朝焼けの恵比寿の駅☆




2014090508010000.jpg





ホテルエクセレントの窓より。







恵比寿ガーデンプレイスのガーデンホールにて、展示会応援にやってきましたー♪


久しぶりに来ましたよ恵比寿☆




2014090411220000.jpg








しかし、スカイウォークが長い…





でもやはり恵比寿ガーデンプレイスはイイね♪


ゆったりしていて都会の喧騒を忘れます。




2014090411230000.jpg





歩いている人もオシャレ☆





ゆっくり散策は出来なかったけど、しっかりお仕事しました。







そして、夜は久しぶりの再会!!


相変わらずI田パンはスレンダーで美人ね☆



そして、3年の京都生活で身に付いたおかしな関西弁も健在笑


懐かしいです。







私の会社の営業サンとそのお友達を交えて、4人でスペインバルにてdinnerタイム♪


楽しく過ごしました。



流行りのお店らしく、平日にも関わらず超満員!!



お料理も美味しゅうございました。






お腹もいっぱいになって、近くのカフェで呑みなおし。


ゆったりくつろげる大人空間のお店ってカンジ☆


オ・ト・ナな時間を過ごしたぜ!!




しかし、恵比寿の街は美人が多いな♪





また今日も1日頑張ろう!!





らびゅ☆