世界のビール博物館@東京スカイツリー | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。









さて、モデルママS村クンがランチにと探してくれた場所、東京スカイツリー内にある世界のビール博物館です!!




2014090616120000.jpg





こんなにあります!!




2014090611460000.jpg





昼間っからお酒が呑めて、タバコも吸える場所☆ということで探してくれたのです!!
感謝☆



ランチタイムということで、他のお店は並んでいたのにココは余裕ー笑


やはり東京でも昼間っからお酒を呑む人は少ないのか…笑


で、私達はテラス席へ案内して貰ったよ。



よいお天気で気持ちいーのー。



ちょうど陽射しを避けられる席でまずは乾杯♪



2014090612000001.jpg






銘柄はコレね☆



2014090612010000.jpg






世界のビール博物館というだけあって種類がべらぼうに多いので目移りしてしまい、ファーストインプレッションで決めました。




で、お料理♪

がっつり食べますよー!!


まずはムール貝のビール蒸し。




2014090612030000.jpg





こいつがかなりウマイ!!

酒のアテにサイコー♪


S村クン、ナイスセレクトです!!


続いて、サーモンたっぷりのサラダ☆




2014090612060000.jpg




こちらもボリュームあります。


で、肉食獣にはウレシいステーキ・マッシュポテト添え☆




2014090612070000.jpg





ドーンとね☆笑



だいたいどのお料理も2~3人で食べる量だね!!



で、またまたビールのおかわり。




2014090612290001.jpg





これはアルコール度数が高くて、ビールというよりはフルーティなカクテルみたいなお味でした。


まいうー!!




ついでに生ハム&サラミも☆




2014090612350000.jpg





果てしなく食べます笑









久しぶりのS村クンとの時間、前に会ったのはいつだっけ?から始まり、私のオトコ関係からオトコとオンナの在り方・関係性のオナハシに。





アラフィフな私達にとって、これから目指すべきモノ。

オンナは若さが全てでは無いこと。


成熟したオンナにしか出せない魅力を磨いていかなきゃ!!って結論になりました笑



そう。

若い子には太刀打ち出来ない魅力、ありますから!!

それをちゃんと理解出来る審美眼のある男性と出逢わなきゃね☆ってハナシ。


若い子の尻ばかり追いかけてる族には、こちとら興味ありませんことよ。おほほ。

まぁ、向こうも無いだろうけど笑





そんなハナシをしながらグラスを重ねた昼下がりでした。




ま、もっとお下品な会話もしてしまいましたが笑



さすがに若い子喰いのワタシに愛息子は食われたくナイみたいだった!

当たり前か!笑



まぁ、ワタシも犯罪にならない程度にしないとねー笑






そんなこんなで時間はアッと言う間に過ぎて、帰りの時刻となりました。




ソラマチをちょっと眺めて、目指すは東京駅。



S村クンはお見送りで一緒に来てくれました。



今年は長男クンの大学受験だから忙しいのでムリだけど、晴れて入学した際にはまた京都に来てね!!と約束しましたよ。





で、別れ際にくれたお菓子♪



2014090618090000.jpg





S村クンもミーが好きらしく、可愛い袋!!



新幹線の中で食べてね!!って。


有り難く頂きました☆






新幹線の時刻が迫ってきたので、改札でバイバイ!!



また来るよーとお別れしました。











はぁー♪

今回の東京は良く遊んだなー笑



初めての人逹、懐かしい人逹、いっぱいお話が出来て楽しかった♪




やっぱり友達ってイイねー!!



みんな、京都に来てくれた時はちゃんとおもてなしするからねー!!




バイバイ、東京♪




またねー



らびゅ☆