京大カフェ☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。









今日は、先日の節分祭の時に見つけた京大正門前のカフェへ行って来ました♪





お目当てはランチね☆



なんと、\577とお安い!!


なので皆さん並んでいらっしゃいました。



2014020312290000.jpg





私はフラッと1人で行ったので、すぐ中に入れましたわ~♪





メニューはハンバーグとパスタと2種類あって、私はハンバーグにしました。



2014020312160000.jpg





ステーキもあって、それでも\850なのでお安いの!!



次回はステーキだな~と考えながら頂きました。





安くても、美味しい!!



だから、皆さん並んでらっしゃるんですね~




ワインやビールもあるし、デザートのケーキも種類があって、なかなか居心地いーなー!!なんて☆






喫煙場所は、時計台が眺められるカフェの隣にあったので便利だし。



2014020312450000.jpg







カフェレストラン・カンフォーラ!!気に入りました♪




今度はステーキにワインにデザートだな~笑







てことで、


アディオス☆