通院記録☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







久しぶりの心療内科。





年末からセンセーが腰の手術をされていたので、本当に2ヶ月ぶりくらいの診察。




でも、久々にお会いしたセンセーはやはり紳士で素敵です。




ご挨拶をして問診に。





年末の色々な出来事でしんどかったことや、最近の会社で起こったことをお話したら、センセーは優しく頷きながら聞いて下さったの。


それだけで、半分くらい気がマシになったよ!!




かなり、ストレスが溜まってたんだよな~


ガマンも限界にきてたんだ、ワタシ。。




幸せホルモンのセロトニンが不足してるんだよね~





毎日、豆乳も飲んでるし、バナナも食べてるんだけどな~


まだまだ足りませんかね?





結局、ドグマチールの注射を打って、錠剤ドグマチールを50㎎から100㎎にしてもらいました。



起床時のベタナミンも頂きましたわ。




気分はおかげでマシになりましたが、体重が地味に増えてたので… ショック!!




ウォーキングは続行してるけど、呑んだ後は最近タクシーばかりだったからかな?



ヤバす…





次回の検診までには落とそう。






ウツの方は、まだまだ治らない気配だけど、気長に付き合っていくしかないね。


働きながらはなかなか治らないね。



今は仕事も休めないから、かなり精神的にはキツいけど、頑張るしかないし。









ウツの皆さんもあまり無理しすぎないでね!!




一緒に少しずつ治していきましょう~









では、

アディオス☆