ハモンハモンハニーと大相撲☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。








今日はさむいっ!!

風が強いっ!!




なので、

今日はハモンハモンハニーん家にて、すき焼きランチ♪





ここ数日、調子が悪かったハニーに肉を食べさせる為、、と言いながらワタシが激しく欲求していたから(笑)




休日の贅沢ぅ~





すき焼き用としゃぶしゃぶ用の肉を買ってたけど、やっぱりすき焼き用の少し脂身が付いてる肉の方が美味しかった!!



2014021112270000.jpg






すき焼きもしゃぶしゃぶも、世界に誇れる牛肉料理だね~


と、考えてみたりしながらモグモグ…


昼間っからビール片手にすき焼きなんてホント贅沢ねっ。


い~、感じに酔いました。







そして、炬燵タイムに入ると、ハニーのマシンガントーク☆



いつもながら、大したもんだよ、、



今年87歳になるけど、足腰は丈夫だし、口は達者だし、当分ボケないことを確信したわ。はは…





そして、私が買ってきたスィーツを食べたよ。



2014021114130000.jpg






ハニーはフロマージュに、私はモンブランなり~



年寄りだからと言って、粗食反対!!



ハニーは2度のガンでかなり痩せたから、膝の負担にならない程度には太らないとね☆


私のお肉を分けてあげたい!!




ま、なんだかんだとゴタクを並べていますが、早い話私が食べたいから(笑)



でもハニーに食べさせたいのも事実よ。


長生きして欲しいからね。








そして、相撲好きのハニーから意外な情報が…



4月1日に京都で大相撲があるらしい、とのこと。




i.jpg




ドーン!!




なので、親孝行をすることにしました。





1日は、月初朝礼があるから午前中だけ出社して、あとは有休取ります!!&チケ代も払います!!いえい♪




ま~、抽選に当たるかだけど、、



遠藤好きのハニーにナマを見せてあげたいからね~




どうか、チケット当りますように…




府立体育館なんていつぶりだろう…



わくわく!!







てことで、



アディオス☆