通院記録☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






今日は3週間ぶりの心療内科。

季節が変わったせいか、日中ずっと眠くて、コーヒーばかりを飲んでいるので、起床用にベタナミンを出して頂きました。

しかし、ひと粒\31というシロモノ… どうしても!!という時に服用することにしました。



お薬代高いよ~
早く減薬したいわ!! ホント切実…


あと、あまりにシンドイのでドグマチールの注射も打って頂きました。


体重は…ヤバイくらいに増えてました…。


最近まわりから痩せた?と言われますが、ウエストがヤバイ!!

ワンピースばかり着てるせいか、ウエストが成長してヤバイです。。


ウォーキングの時、ウエストを意識せねば!!と強く思いました。



後はいつも通りの薬で減薬ナシ。


はぁ~、これからますます暑くなるからどうなることやら。


薬代の高さに目を剥きながら、減薬を願う次第のワタクシです。





以上、アディオス☆