お久しぶりの東京☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。








今日は日帰りの東京出張。


朝4時半に起きたよ~
季節がいいから明るいものの、冬場なら真っ暗だろうな。
とにかく仕度をして、始発のバスに乗る。
始発だというのにバスは満員。
みんなそれぞれ予定があるんだろう。



京都駅について待ち合わせ場所にて先輩と合流。

チケット買っていざ新幹線に。

なんか新幹線って好きなのよね~
昔の食堂車があった時が一番好きだったけどね☆

仕事とは言え、新幹線に乗れるのはウレシイ♪



新幹線が動き出すと、買っておいた朝食のパンを頬張る。
珈琲で〆て、喫煙ブースへ。

ブースはかなり狭くて3人入れば満員状態。
新幹線でも肩身の狭い喫煙者でございます。


一服も済んだところで、いざ就寝。ってはずだったけど、先輩との会話がはずんで結局一睡もせず東京到着☆




まずは鶯谷へ行って商談。かなりローカルな街だなぁ。

それから、東銀座へ移動して原子メーカーの展示会。


そして東銀座から築地が近いことに気づいて、ランチは築地で海鮮丼とシャレこみました(笑)



平日ながら築地は人だらけ。



☆病床パブリック☆-2013060612000000.jpg




マグロが安かったなぁ~ 仕事中じゃなかったら買いたかったよ~!!

で、目についたお店に入って3人とも海鮮丼と岩ノリのお味噌汁をオーダー☆



☆病床パブリック☆-2013060612120000.jpg




これだけ盛り沢山で\1500だよ!!
安い!!

マグロがかなり美味しかったぁ~



お腹も満足して、一服しにカフェへ。

かなりお洒落で広々してタバコも吸えて素敵カフェでした。

これからは此処でお茶しようと決めたよ。
萬年橋のそばね。


で、ちょっと観光も入れようと渋谷ヒカリエに行きましたわ~

渋谷も変わりましたね~

相変わらず人が多い!!



渋谷を堪能して、目指すは小伝馬町。



商談が長引いて、帰りの新幹線に間に合うか焦りましたが、マイセンのお弁当とビールも買えてほっこり♪


帰り道は、富士山が少しだけ見えました。

てっぺんだけね。
下は雲海に隠れていました。



☆病床パブリック☆-2013060618470001.jpg




シャイな富士山ね(笑)




9時には京都駅に着いて、無事ドラマ『ラストシンデレラ』も観れましたよ~笑


しかし、東京は移動の階段の昇り降りが多いから、足が疲れたよ~


次はいつ行けるかな~?




ではアディオス☆