バースデー☆パーリー@靖馬 | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







昨日の夜は、クールビューティH野さんのバースデー☆パーリーでした♪


なのに私は大遅刻!!
目覚まし時計をかけていたのに起きたら5時半。
宇宙兄弟は始まってるし、宴は6時から!!

ソッコー着替えてメイクしてタクシーに飛び乗りました。

目指すは四条河原町の『靖馬』



☆病床パブリック☆-2013060821140000.jpg




最近、このあたりの店を制覇してる感じ(笑)

来週も横浜から友人が来てくれて『おにかい』に行くし☆

靖馬もリーズナブルな和食のお店。

どのお店も繁盛していて、なかなか予約が取れなくなっているのよね~


ま、それはさておき、やっと到着したら、当然の如くみんな揃っていました。 スミマセン…

飲み物を頼んで、いざ乾杯!!

さて、今回のドレスコードは『ジャポニズム』

なので、私はサクラ柄のワンピースを着ていきました。
ちょっと季節外れなんだけど、デザイン的には今の時期だし、テーマにもあってるからいいかな?と。



☆病床パブリック☆-2013060909590000.jpg




こんな感じね♪
まぁ、いいでしょ?


で、お料理の方は海鮮サラダから始まって、た~くさん出てきて、最後のデザートにバースデー・ケーキが!!



☆病床パブリック☆-2013060820160000.jpg




願い事をしてからローソクの火を消して拍手~♪


いくつになってもバースデー・パーリーは良いね☆

そしてプレゼント大会!!
私はラッシュのギフトセットと知的な彼女に読んで欲しい、田口ランディの文庫2冊と草間彌生の本をプレゼントしました。

喜んでくれるといーなー♪



そして、宴もお開きとなりみんなは老舗喫茶『築地』へと移動したのでした♪





そうそ☆

またまた歩いての帰り道、鴨川二条のほとりでホタルを見つけました♪

ちゃんと天然のホタルが生息してるんだなぁと、ちょっと感激しました♪


良い夜でした~




アディオス☆